ゴーイング&いっさんにトラバ日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
○.。・●いっさん、誕生日おめでとうございます!!○.。・●
見えてきましたねぇwまだ一年ありますから
いっさんは…絶対に親バカになりそうですねッ
女の子なんか生まれた日には…メロンメロンに:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
外ではしっかりした父親に見えるが、家ではニヤーーーーーw
なんか息子よりも、娘のイメージが強いですねw
きっと素敵なパパになると思います!!!
保育士の卵が言ってるんです。間違いないですw
いっさんが結婚するってイメージはあんまりないのに(コラ)
娘がいるってイメージはめっちゃできるのは不思議ですねw
私、自分に息子ができたら、
聡と…本当に名前をつけたいと思ってますww
素敵です。聡って名前w
8月22日の名古屋ライブ楽しみにしてます、
年を重ねてもなお素敵な演奏を聞かせて下さいねヾ(@^▽^@)ノ
そうそう、やっぱり血が繋がってると別物だそうです。
うちの父は、19にもなろうかという娘を未だに可愛いと言います。
きっと父の目には私が3歳の頃から変わらず写っているんでしょうねw
2007年8月12日 Baby にトラバしました♪
これは、昨日ちゃんと書きましたよ…
なんでトラバできなかったんだー!!!!!!
PR
この記事にコメントする
ALPLAYER
プロフィール
HN:
えりこ
性別:
女性
職業:
学生(高校3年)
趣味:
映画。お笑い。音楽。ギター。
最新トラックバック
ブログ内検索
