忍者ブログ
ゴーイング&いっさんにトラバ日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日 連続写真にトラックバック

注射の、アノ針が入る感じが嫌いです。なんか、冷たいものが入ってく感じで…。

痛いときもありますよねぇ。そんな看護婦をかなり睨んじゃう私なのですがw

父は、なかなか良い位置に打てなくて、何箇所も刺された(?)ことがあるそうです

健康診断で、バリューム飲みましたか??(そこまでやんないのかな?)

私の母は、バリューム嫌いで毎年拒否してるので・・・聞いてみましたwww

 そ…それが面白い写真か!!!!!!!

面白いよいっさん

なんてこった、いっさん!!!! なんか若さみなぎってますね

おぉ、パンツ脱げたの、ギャグ漫画みたいにww

モリゾーとキッコロとともに、合宿時はいっさんも自然にかえっていたんですね…w

そんな少年のいっさん。私よりも10年先を歩んでいるいっさん。

身体には気をつけて、いつまでも健康でいてくださいね

それから、これからも、なにかあったら全て連写でお願いします(ムチャ振り)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ALPLAYER
プロフィール
HN:
えりこ
性別:
女性
職業:
学生(高校3年)
趣味:
映画。お笑い。音楽。ギター。
自己紹介:
JOINT MUSICというHPを
開設しております。
よければ、
遊びに来てくださいね (人´∀`)
JOINT MUSIC








最新コメント
[07/12 おとがみ]
[07/07 ファンタ]
[05/17 fumifumi]
[05/08 fumifumi]
[05/07 おとがみ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]