ゴーイング&いっさんにトラバ日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
8月11日 連続写真にトラックバック
注射の、アノ針が入る感じが嫌いです。なんか、冷たいものが入ってく感じで…。
痛いときもありますよねぇ。そんな看護婦をかなり睨んじゃう私なのですがw
父は、なかなか良い位置に打てなくて、何箇所も刺された(?)ことがあるそうです
健康診断で、バリューム飲みましたか??(そこまでやんないのかな?)
私の母は、バリューム嫌いで毎年拒否してるので・・・聞いてみましたwww
そ…それが面白い写真か!!!!!!!
面白いよいっさん

なんてこった、いっさん!!!! なんか若さみなぎってますね
おぉ、パンツ脱げたの、ギャグ漫画みたいにww
モリゾーとキッコロとともに、合宿時はいっさんも自然にかえっていたんですね…w
そんな少年のいっさん。私よりも10年先を歩んでいるいっさん。
身体には気をつけて、いつまでも健康でいてくださいね
それから、これからも、なにかあったら全て連写でお願いします(ムチャ振り)
PR
この記事にコメントする
ALPLAYER
プロフィール
HN:
えりこ
性別:
女性
職業:
学生(高校3年)
趣味:
映画。お笑い。音楽。ギター。
最新トラックバック
ブログ内検索
